まさか私が「趣味どきっ!」をこんなに真剣に観る日が来るとは。



月曜の夜に放送している「趣味どきっ!幸せのプリン」。


料理研究家のムラヨシさんと駆け出しの俳優コセキくんがルームシェアしながらおいしそうなプリンを作る番組です。


ムラヨシさんとコセキくんのミニドラマあり。

ムラヨシさんが実際にプリンを作っている職人さんのもとを訪れての食リポあり。

二人でイチャイチャしながらプリンクッキングあり。


「グレーテルのかまど」のブロマンス版?



ドラマパートではイチャイチャエピソードではよくある


「僕のプリン食べたなー」

「いっぱいあるからひとつくらいいいじゃないですかぁ」

「もぉルンルン

・・・と、かわいいコセキくんを甘やかすムラヨシさん。



ルームシェアしている一軒家はムラヨシさんのお家。

1人じゃ寂しいからと格安で同居人を募集するとコセキくんがやってきたわけです。


しかし、同居には条件があって・・・


ムラヨシさんが毎日試作してるプリンの味見をすること。



なにそれ微笑ましい照れ



俳優のコセキくん。

舞台の仕事がきて、役になりきれるか悩んでいるとムラヨシさんが一緒にプリンを作ろうと誘います。





コセキくんが卵の白身と黄身が分けられなくてもムラヨシさんは優しいです。

むしろ失敗するコセキくんを愛でるムラヨシさん。

料理初心者のコセキくんをサポートしながらプリントーストとプリンアイスが完成。




かわいらしいプリンアイスがうまく作れてはしゃぐ男性二人。

かわいい!

かわいすぎる!!

変わったプリンを作って
「色んなことにチャレンジすればいいじゃん!」
とコセキくんを励ますムラヨシさん。


さっきまで悩んでいたコセキくんの顔が明るくなります。




どう見てもルームシェアじゃなくて同棲だよ・・・。


腐目線以外でどう観るんだ、この番組アセアセ