ご訪問いただきありがとうございます!
 
 
「あるがままのわたしを好きでいる」
 
心の平安を取り戻し、
ありのままで生きる喜びを分かち合う♡
ママメディアプロジェクトリーダー
 
小笠原千尋です^ ^
 

  





毎日平日の夜配信

日本一のSNSメディア局

ママメディア。




⚠️Youtubeチャンネルで配信中です!

過去アーカイブもYoutubeからどうぞ^^


▼ YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@user-sv2ek7ik8c





ママや女性に寄り添い

真実と共感をお届けします♩




そんなママメディアは

9/2まで一旦お休みして、、



【 全力応援!!!!! 】


ママが太陽プロジェクト!!!











「どの回も神回すぎます!!」


「まさに今知りたかった事でした!!」


「見ているだけで

人生好転できそうです!!」



の嬉しいお声続出♡♡




毎日毎晩連続で

対談されているゆりちゃん



今日で44日目😳‼️‼️‼️





対談で共通してゲストの皆さんが仰る

【 お金の本質 】

はどれも学び深いものばかり、、!



大企業の社長さんから

スピリチュアルの方まで、、


聴けば聴くほど

お金のブロックは

幻想だったことがわかります😳










3日間のみアーカイブ視聴可能!

(プロジェクト終了後、準備が出来次第

 全てのアーカイブが視聴可能になります)


限定配信!!

リザストにご登録くださった方のみ

特別にご視聴いただけます✨


Youtube対談視聴リンク取得はこちら🔻

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/ZWVhODE4NWJlN





知るだけで

人生激変間違いなし!!な情報ばかり!





ピンと来たものを

ご視聴くださいね^ ^




お楽しみにー!!





Instagram LIVEでも

スペシャル対談を配信してました‼️‼️

YURI(結梨嘉望)のInstagramアカウントより

ご覧ください♪

@yuri.yuri.1205

こちらからフォロー👇

https://www.instagram.com/yuri.yuri1205?igsh=MW0yeDFzdHg1OWh1dQ==


______


📣10万人のママに届ける!

『ママが太陽プロジェクト』

8/8〜のYoutube対談

参加、視聴はこちらから

🔻🔻🔻

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/ZWVhODE4NWJlN





たった一人でもいいので

大切な人に愛の循環で

シェアをお願いします🤲❤️







ママメディアとは、、







開設10ヶ月で会員増加率2,800%超え!

オンラインサロンを主催する

3児の母でもあるシングルマザー

福家友理ちゃん 改め

結梨嘉望ちゃん が開設されたママメディア








先日ご登壇いただいた

植松努さんからは



「これからは顔が見えて、
どこの誰が何を伝えてるのかが見える化することが大事です」



と仰っていただきました。



これからますます
必要とされていくこのママメディア。



お楽しみにー!!





⇩視聴はこちら⇩