ご訪問いただきありがとうございます!
 
 
本音を隠す妻を脱却!!
 
わたしの心の声を聴き、
ありのままで生きる喜びを分かち合う♡
笑顔の仮面脱ぎ捨て自己開示 ちーちゃんこと
 
小笠原千尋です^ ^
 





ブレブレだしオシャレじゃないし
昼寝明けの寝ぼけ顔…





でもどこで撮るよりも
リラックスして撮れたベッドの上🤣










妊婦が映ればどんな写真でも
#マタニティフォト にはなるでしょう??笑
娘と息子がそれぞれ
「撮るー!」と言って撮ってくれた
大切な写真🥹🤍



今回、どこかに行って家族写真を残す
マタニティフォトを撮るという気力がなく
プロに頼んで、、が叶わず
出産になりそうなんだけどね、
それでも心が満たされているのは。




子どもたちがぎゅーってして!とか
ママいい感じ!こっちこっち!!と
カメラマンばりに指示してくれて
ママと写真を撮ってくれるから。笑


もうすぐ、5人家族になるね😌🤲

 
ストーリーズは毎日更新中!Instagram▼
日常を覗き見する?👀
  
  

______

早生まれ姉弟・2歳差育児
夏生まれ三人目妊娠中のママ⚘⠜


オープンチャット

《 わたしの心を癒す🕊 》

愛されママのコミュニティ💞


https://line.me/ti/g2/27JMOtk4sBetact1fyLL4usc6G6DT13-uU27zw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


▲ 上のURLから
《 無料コミュニティ 》に入れるよ!

◌本音を隠す妻を脱却𓂅𓈒𓏸夫婦関係改善中
 笑顔の仮面脱ぎ捨て発信𓆸
◌隠してた感情や傷もギフトに変わる秘訣

【 圧倒的自己開示 】で赤裸々発信中🕊💗
コミュニティ内でしかシェアできない
経験談も多々あり🔑
______



もう生まれてきそうな予感💞
…でももう少しだけ
お腹にいてもらいたい時期なの。


なのにね、パパが自分都合で
「今日生まれてきてくれたりせん?」
ってほざいたから、
ベビちゃんに「今日だけは辞めてくれ」
って昨日強く提案した。採用された!!笑
ざまみろ!って思ったけど
わたしもなかなか自分都合だ🤣🤣


#2児ママ 
#マタニティフォトセルフ 
#第三子妊娠中 
#妊娠後期




最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊