こんにちはニコニコ

千隼ママです♪

読んでいただきありがとうございます😊





最近ずっと乳児血管腫の話が続いていたので


ちょっと気分転換ですウインク






少し前ですが


前橋敷島公園のばら園まつり


に行ってきましたビックリマーク





令和6年度春のばら園まつり



土曜日だったのですが


周辺の陸上競技場や野球場などで


試合をやっていたため


駐車場は満車で


車を駐車場に停めることが


できませんでしたえーん




ばら園に行くことを諦めよう


と思ったのですが


長女がどうしても行きたいというので


私と長女だけ


交通量の少ない路肩で車から降ろしてもらい


歩いてばら園へ行くことにしましたニコニコ


夫と次女は


別の場所で時間を潰していました立ち上がる






駐車場の混雑とは裏腹に


園内はそこまで混んでいませんでしたニコニコ



すぐに飽きるかと思っていた


小1の長女は


ばらの香りを嗅いだりしながら


ルンルン


思った以上に長い時間


園内をぐるぐる歩いていましたニコニコ



入り口のばら



アーチもあって



ベンチからの眺めも良かったですおねがい