京都調布市、調布駅中央口から徒歩1分、
歯のインプラント、審美美容歯科、ホワイトニング、矯正歯科、歯周病など総合歯科治療の
千早デンタルクリニック 
です

 



去る10月20日は私が以前からインストラクターをさせていただいている「形成セミナー(歯肉縁下)前歯 & 臼歯コース」の日でした。


このコースは歯肉と調和した審美治療を成功させるために必要なスキルを講義と実習を踏まえて

受講生の先生方に習得していただくためのものです。
 

写真をご覧いただくとお分かりかと思いますが、実習室の各テーブルには歯の模型がついたマネキンと皆さんがクリニックで治療を受ける時と同じ歯科機材が用意されており、それを用いて歯を削る練習をして頂きます。


このコースは常にキャンセル待ちが続いている一番人気のコースであり北は北海道、南は九州から、さらに経験年数も様々で研修医を卒業して間もない先生から私よりもずっと先輩の先生方まで受講生は様々です。
ただ、全ての先生に共通しているのが患者さんのために少しでもスキルアップしたいとの姿勢です。

 

その熱意にお応えするべく、私も一人一人の先生に出来るだけ明日からの診療に取り入れやすくする工夫をしながら指導をさせて頂いております。
それぞれの歯科治療に対する想いが、少しでも患者さんに届く事を願って、、、

 

 

 ご予約、ご相談は TEL/FAX042-482-1090

メールでのお問い合わせchihayadentalclinic@yahoo.co.jp

平日 10:00~21:00 (お昼休み13:00~14:30)
土曜 10:00~17:00 (お昼休み13:00~14:30)
日祝 休診 


場所:調布市小島町2-45-21千早ビル1F

東京都調布市の調布駅から徒歩1分のところにある歯科医院です。
中央口を出てから、アフラック社の手前にありますので、布田や国領、京王多摩川や京王稲田堤などからもアクセス便利です。





都心に出ることなく質の高い治療を・・・。
「こだわり」の千早デンタルクリニックで、あなただけのナチュラルな美しい口元を手に入れましょ う。