ルルベちゃん®️認定講師

オーダールルベちゃん


N様オーダーありがとうございました照れ

N様より、靴、ポロシャツの色、服の丈の長さなど細かな情報を頂き、ルルベちゃんが出来上がりました。


お尻まである、リュックサック…。


とても気に入って頂けたと、お言葉を頂きました照れラブラブ
ありがとうございましたラブラブ

ルルベちゃん®️認定講師

可愛らしくて癒される、
ルルベちゃんを多くの方に
お届けしたいハート

オーダー・注文受け付けております。

Instagram
007_chihaya

DMよりご連絡下さい照れ

お値段
4500円〜
送料510円
(ゆうパック)

Instagramの中から、欲しいルルベちゃんがあったら、ご連絡下さい照れ

InstagramのDMからもご連絡を受け付けております。

心を込めてお届け致しますハート

chihaya