よこはま動物園ズーラシア ①

テーマ:


5日、レトミートのあとは

リヴティノ家とWNVから小田原へ。


一緒に夕飯を食べることになっていたので

混みまくりの高速をひたすら走り…。


おしゃれなカフェで夕飯を食べましたナイフとフォーク


いろいろお話をして別れ

その後はSちゃんの所へ行くため

夜の山登り。


来るのは5月以来半年ぶりでも

もう慣れたもの(笑)


何時に寝たか覚えてない。゚(゚^∀︎^゚)゚。


次の日は約束していた

【よこはま動物園ズーラシア】へ。


人生初のズーラシア!


たぶん小学校低学年以来の動物園。



{44D6F9D1-E54B-42F7-9484-7B27593E3E51}

{55EE76E7-38F8-4325-B84E-A66922F6A1CA}


インドゾウゾウ


ゾウって近くで見たことあるかなぁ??

ってくらいには記憶にないです(;´T`)


{C32339E3-0833-461F-A9F6-A5A179AC3E9A}


オランウータン。


なぜか枝持って登場(笑)


{653E742F-720D-4D8D-9355-504027CE95E1}


マレーバク。


日陰でお昼寝タイムでしたzzz


オランウータンもバクも

本物見るの初めてかも…!


{EA613EC5-D66B-4657-ABC4-9F3018FA860B}


そして滞在時間が長かったスマトラトラトラ


アクビの瞬間が撮れました。


かっこえぇええ!


{4350FDA7-94F6-4713-93CD-5E0E5BFE4F60}


厳つい表情もかっこいい!


私たちが行った時には

ガラスの前で眠ってましたzzz


{89C6B480-6C96-4AF8-B63D-4BB2628A66F0}

{05A2165D-D243-44C4-9485-239721719A30}


インドライオン。


オスおらずメスのみ(゚ω゚;A)


時間が時間なのか

やっぱりお昼寝タイムでした。


{4CC44FA7-AF64-4BB2-829B-EE51FF923E7E}

{6C1B6C4C-0368-4F8F-A9AF-54FB5D1C6745}


芋食ってたレッサーパンダ。


正面のお顔は見れませんでしたが

可愛い横顔たくさん堪能しました♡


{2FF466C6-85EA-4B0C-946E-0A7A3853C15D}

{C6D563AB-A151-4B14-B6D1-6BF7F042F5D0}


Sちゃんに怒られるクロとちーじゃね?

と熊の親子の像で盛り上がる(笑)


写真撮るよね〜(◜௰◝)


{C86208DF-9382-42CA-942D-0216C982D610}

{EB855930-674B-4569-98F1-B5661CF05321}


ユーラシアカワウソ。


はい、可愛い!!!


私の会いたかったカワウソ!


正式にはコツメカワウソに会いたかったのですが(笑)


それはまた次回遊んだ時に(◜௰◝)


カワウソは動き早いわ

写真撮ったら暗くなるわで

まともに撮れたものは少ない…。
AD