レトミート2017

テーマ:


話はかなり前後します。


今年は初めてレトミートに参加しました(◜௰◝)


11月5日(土)のお話。


もう1ヶ月も前のお話。


時間過ぎるの早い。゚(゚^∀︎^゚)゚。


この日は大統領が来るから〜とかで

交通規制のお知らせが…。


何時からとかは公表されずだったので

とりあえず朝早くに家を出ました。


狭山SAを通り過ぎる時から

増える警察車両…(ºωº)


8時半に無事会場である

【ワンダフルネイチャーヴィレッジ】

に到着いたしました。


{1AB710EE-BC36-4F70-B1BF-26EE4CEB82C9}


たくさんのレトにウハウハな飼い主。


でもそれ以上にたくさんの知らない人と

初めての場所に心臓破裂しそうでした。笑


智颯は興味津々。



{046B9A0D-731A-4637-AE36-85484FEA626F}

{71318F19-7F1F-4E27-A2CE-1710BF0BDEEA}


この日は朝から

リヴちゃん(上)ティノちゃん(下)家

と一緒にいました。


キミといつまでも

の写真撮影も智颯はばっちしカメラ目線を決め

早く撮影は終了。


カメラ慣れしてますね( ˘ω˘ )


遊びたいけど混雑してるラン見て断念。


その前には受付終わるまで1時間…

そりゃ飽きるよね〜〜〜〜〜。゚(゚^∀︎^゚)゚。


お散歩写真の時も

飽きてますって態度隠さずのフライングイヤー。


{82337980-D3BB-477F-9EF3-F2FCFD5D5890}


初めましてのバースくん。


智颯のこと気に入ってくれたみたいで

ずっと智颯の傍にいました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


遊び誘ってくれたのに

智颯はスルーしまくりでした。


本当にごめんね(´;ω;`)


優しいバースくん、またいつか会えたら嬉しいなぁ。


{164C9F22-CBF3-4D09-8A24-7B39FEA91F85}

{3177C09B-7A5F-42F0-B611-1EA6A834C53C}


退屈なんです。って真顔。


移動も多くて疲れちゃったね( ´ ཫ ` )

最後はほたパパさんとのお写真。


智颯、1度もデヘデヘすることなく(失礼な奴)

ばっちしカメラ目線きめ

褒めに褒められまくり

すぐ終わりました。


お前の中で写真は仕事なの????

ってなりました( ˘ω˘ )笑


カメラマンさん、なにも指示出さず終わり

シャッターの音すら数回。


立ち去るのも早かった智颯です。


女の人いなかったから????


智颯は女の人は誰でもウェルカム!

な    の    に   !!!!

男の人は人によってかなり態度違います( °-° )


なにかあるんですかねぇ…。



{6E6631B9-FF81-4E7D-9928-982776316206}


そのあと、ウォルちゃんヴォイちゃん家の

キャンプサイトにお邪魔させて頂けることになり


フリーで遊ばせてあげることができました(´;ω;`)



{C4067057-1172-4AA5-BEBA-64F7BFF9C6FB}


さっそく鹿角強奪してましたが

全身に出てたフケが消えました。


{7D1F869B-3E2E-424E-B82A-5DA21D211A3F}


ウォルちゃんが智颯の追っかけに(笑)


{9D053306-CE99-4A39-9646-EE172E2E07BD}


ティノちゃんも鹿角持ってました(笑)


{D4DE120D-75F2-425A-81DE-98DFCC37A7E3}


並んで鹿角ガジガジ。


ウォルちゃんは近くウロウロ。


{15CB4E4C-1E56-4A39-A997-8D98DFE8433C}


楽しそうでなにより。


やっとフリーになれたのに

あまり走らず遊ばず(笑)



{640AB98D-1D66-4F57-A78B-1EEDC361BACC}


ウォルちゃん、ヴォイちゃん

パパさん、ママさん

本当にありがとうございました♡


{5E6CD480-EA42-4A04-A346-F50D1D6E6878}


レトミート終わりギリギリに

やっとお友達にも会えました。


梅子ちゃん、ニコちゃん

ナツちゃん、アキちゃん。


可愛い女の子たちに囲まれて

デレデレしてた智颯。


この日もニコちゃんパパに

セクハラかましてた智颯。


久しぶりにお会いしたのに

本当にすみません。゚(゚^∀︎^゚)゚。


他にもたくさんのお友達に会えたのに

タイミング逃したり

バタバタしてたり

ちゃんとごあいさつ出来なかったり…。


後悔ばかりのレトミートでした_:(´ `」 ∠):_


また来年も参加予定です。
AD