夏の兄弟旅 ⑥

テーマ:


気が付いたら前回の更新から

1週間以上間が空いてしまってて

そんな空いた?と困惑してます(꒪꒫꒪ )


1ヶ月以上経つのにまだ終わらない。笑



ラスクを買った後は

来た道を戻り(前日決めた順路と逆になった)

ずっと行ってみたかった

グッズショップの【bee+bee】さんへ。


凄く静かな雰囲気で

お店の方もガンガン話しかけてくる

タイプの方じゃなかったので

人見知りには凄く嬉しい。笑


そしてなにより販売されている

首輪やリード、チョーカーが可愛い!


クロと智颯でお揃いのチョーカー買いました♡


2人して悩みに悩みまくり

そんな私たちにお店の方も

丁寧な説明をしてくれました(´;ω;`)


{B0EBD5B2-13E8-4EA2-8098-02D47A3B7FFB}


ネームプレートは後日発送とのことで

チョーカーのみ受け取り早速つけました。


{8CC48A29-3F5E-4CC4-9FB6-576E76384F64}

{57BD582D-5894-4765-A24D-D58C10AD496C}


ネームプレートが届くまで

首元が寂しかったので

イヤリングの金属部分を接着剤で固定したものを装着。


けれど兄弟揃って1週間で取れる悲劇(笑)


{5E16F129-8310-4FBD-AB28-7D7E02AA7F83}

{2D052EA2-E2AE-4E39-BA13-55CA6443691F}


こんな感じです(❁´ω`❁)


お揃いのもの嬉しい〜!


この後は家に帰り犬たち留守番で

映画見てカラオケに。


なんだ…この充実した休日は…。


9日はSちゃんが夕方まで大丈夫だったので

学校へ顔出しに行ってからグランステージへ。


{A7A7F1C8-AA0D-48B8-984A-54F178287CB3}

{AFF11CEC-CAD8-469A-A5F1-98D12436D56B}


覗き込みすぎじゃないかな(´゚ω゚`)?


{867060C1-6FFD-4370-AC1E-51193D1C26E6}


智颯、落ちる勢いで覗き込んだため

強制撤去に…(;´ω`)


{3C758538-7DBE-46E2-A462-4770AF1A37F8}


Sちゃんが小動物を見に行ってる間

犬たちと鳥がダメな私は留守番組(笑)


{9010E645-1649-4FCC-B37F-95564E164AE5}


3日間ありがとう!


いっつもいっつも充実した数日間だから

その後がめちゃくちゃ寂しい。゚(゚ノД`゚)゚。


もう、あと1ヶ月くらいで会えるけど(笑)


10月はお誕生日旅行〜♡

AD