夏の兄弟旅 ①

テーマ:


7月6日(金)は

待ちに待ったお楽しみの日。


15時までバイト行って

そのあと智颯のシャンプー行って

やっと18時頃に合流〜!


5月ぶりのSちゃんとクロッキー!


待ってたよ〜!!!!!


この日は買い物行ってお風呂行って

夜中にご飯とアイス食べて就寝。


珍しく寝坊しませんでしたよ( ͡° ͜ʖ ͡° )


{7DF3A689-0B7B-430D-8C6C-09918840CD4E}


もう一緒にいるだけで楽しいもんね。


6時頃に家を出たのに

1時間くらい走った所で

私が忘れ物に気付き家に戻る事件(笑)


9時には遊んでたはずなのに

やっと着いたのは10時30分。


平日でよかった〜〜〜〜〜!!!


はい、やって来ました。


4週連続、那須の木ノ俣川!


ついに那須で道を覚え始めました(笑)


前の週にルイ家が見つけてくれた場所へ。


行き方覚えてたのに降りる道忘れてた(´゚ω゚`)


結局川の中を移動(笑)


{1EF91291-CD76-4574-9BF4-0404913D6A31}


やっぱり涼しい〜!


{3186060C-F649-4390-A51C-E397639CBC24}


ちーさんもおNEWのカラーで。


わっかりにくいな(゚ω゚;A)


{4241C7E3-6D9D-42EF-9A3E-0CBF75495CEF}


もちろん一緒に泳ぐ兄弟。


一緒に川遊びは初だけど

もうすでに楽しそう(๑•̀ •́)و✧


{17D09432-6B65-4A45-AF16-3C0E18C423F9}


何回来ても水がきれいで感動もん。


{83B817B1-CD82-4CA5-8B48-BFAA16095793}


浅瀬を歩いて川の反対側で撮影。


木陰だから人も犬も涼しいね( ¯﹀¯ )


{0466805C-17BA-4B22-A3B0-D17A07EA807A}

{5AE09498-3E20-4599-B0AE-B69AC7D04CC6}


(上)クロッキー

(下)智颯


{8501CA11-F6B1-4E88-A6D9-E9DD41081171}

{159BA2B8-EFD0-4E85-9740-83A3D54A8E74}


ツーショットも忘れずに(*^ω^*)


ちーさん、マズルにヨダレついてますよ(笑)


{BAA7A3F3-B892-4C23-909A-E4D31D710204}


緑がきれい〜。


もっと那須まで近ければいいのに。笑


{2B0D375D-9A6A-4863-AA3C-966ACB020DC6}

{D64B331F-3056-4C5F-92BF-3B9C5DF6B0BD}


途中で枝を探しに行って。


川でしか遊べないもんね(❁´ω`❁)


あっ、雪山でも遊べるか(笑)


{B716908D-F7CE-4175-A65E-17E9D54CE21A}

{345F97DA-B3EB-4A1C-8A83-C537CB31D4D6}


そして途中

急にモデル犬になるクロッキー。


いい写真たくさん撮れました♡

AD