見事黒一点

テーマ:


イエローラブのそらちゃんと

洞峰公園をお散歩した次の日(20日)は涸沼。


ニックくんももちゃん龍くんハリーくんハンナちゃん。


見事に黒一点!


{D2FAEBB0-1F61-4907-93FF-C1699140C4DF}

{C6D62CB3-2114-438D-87A9-3B9716D4E68E}


プールだと(最初の方は)よく遊ぶの。


プールだとももちゃんが強いの。


{D081E8DC-2424-45C8-9EEC-8C20C802AA08}


沈められる瞬間を捉えてた私のカメラさん(笑)


智颯は必ず1回はボッチャンとやられますの。


{31FC439B-B3F1-4FF1-A098-EEE31C2DEAD7}


浅瀬をバチャバチャ。


もう慣れたものだね、ちーさん(*^ω^*)


プールは好きだけど雨と濡れた地面は大嫌い。


なぜ?笑


まぁ、雨は楽しくないもんね( Ꙭ)


{216F81B4-8F73-4068-AD77-BE4412E06A1F}


頭数少ないと泳ぐの。


頭数多いと泳がないの。


その差はなんだろう…(꒪꒫꒪ )?

{7B772C31-266B-4214-82AA-74CD131F8665}


智颯の可愛いストーカーさん♡


前に遊んだ時、かなり智颯に怒られて

しょげて智颯が怖くなっちゃったの。


でも、もう忘れてた龍くんでしたヾ(*´∀`*)ノ


智颯〜智颯〜♡とあとを追う(笑)


{609FA170-1CEE-45EB-BFED-A4514EF58038}


ボールを追うニックくん。


智颯とは絡みません(笑)


でも…稀に絡むおふたりさん。



{4B4E7A64-BB4F-4FF7-AE1C-A4AC870518E9}


兄妹で遊ぶ姿が可愛い。


智颯もいいお兄ちゃんになってね(*^ω^*)


まだまだ先のことですが(笑)


{47C08114-73F2-4891-A8E9-DD37383E38CB}


もう疲れると

好きに遊んでくれ〜な智颯。


{2BB62475-FD50-47D4-B119-44708A049284}

{A035EC11-6CC0-400E-BC00-A18F59A42556}


小さなプールでもじゅうぶん。


泳げればおっけい!


{52BB6112-0E27-4630-94E8-346610A85703}

{FBDC9D20-1CFE-4D7B-8F37-F0A62642D4FC}


偶然、アムちゃんにも会えました♡


そして更に偶然!


帰り際に愛之助くんにも会えました♡


久しぶりなのに智颯好き好き〜♡は変わらず

加速した?愛之助くんでした。



{C52183C8-FB57-447D-BB7A-B33E76E81349}



またまた楽しい1日だったね(*´ `*)

AD