サボりまくった

テーマ:


そう言えばしばらくブログ書いてない

ってなり確認してみたら

16日が最終でした(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)


この間なにやった…?

それ以前にラブ友さんと遊んでないな?

遠出すらしてないな?

ってなりました。


今月は恐ろしい程に土日バイトで

誘って頂いたランも行けず(´;ω;`)


あとは新しいゲームにハマって

そっちばかりやってました。


ブログも読み逃げでした。


智颯も私も元気です。


IGにはいます。


ブログのネタはありました。


なぜだか更新していませんでした(´≖ω≖`)


ではこの前のことを!


{952D7462-BD8E-4483-AABB-3A79D846A351}

{E63597EF-9FC4-4D48-BC8C-2E49AFFCC7F1}

{88DFEAE7-27EB-4A10-BF1D-A86FD4698781}


春休みに入った妹も一緒に公園へ。


ディスク練習は

人間下手くそすぎて智颯も見失う(笑)


取れた!と思ったら

取れていませんでした。


{3388A39F-B0A1-4EF1-9EF8-AE21B132D017}

{3E80547C-A43B-4F3E-BA00-D31AFA9DD8BE}

{C250A4B8-A23C-4EDD-B585-32D8B87BA404}


やっぱりボールがいいみたい。


ディスク下手くそすぎて

投げ方すら意味不明になり(´≖ω≖`)


誰かに教えて貰いたいくらい…。


{4AF20DF0-D906-47D0-B165-E4986F9660D1}

{CA5920E1-340B-41DD-BDB8-C2F21DB87CB2}


一緒にいた天音。


ブルブルを撮ったら面白いことに(笑)


{2EB74C6C-0755-497F-9D39-3433186C0A9A}

{1B7F0E81-8BC6-43D8-8A52-F17DA470E310}


せっかく公園に来て

ロングリードまでつけたのに

走らずただの散歩をする天音。


{768A0C4F-E9C5-4336-B867-9E435CACA146}


ボールは持つものじゃありません。

ボールは遊ぶものです。

な智颯。


{02767850-CDCE-4106-92AE-BE52262A0C6B}


早く青い芝生で走りたいね🐾
AD