病院でもデレデレ

テーマ:


こんばんは٩( ᐛ )( ᐖ )۶


今日は智颯の狂犬病予防接種を受けに

+でフィラリアの薬を貰いに行って来ました。


{0CA42B76-A7AC-4280-9F29-9F65E7F7B079}


病院に入る前はまだまだ余裕顔。


けれど、病院に入ったらなにかを察知して

腰が引けてその場に伏せ、帰ろうとするちーさん(笑)


帰らないから!

と言えば看護師さん方に笑われ(笑)


けれど、待合室で待ってる間は

伏せて待っていられました*\(^o^)/*


{0DE7A364-E28C-4ADB-A4EC-00A9A2DDE3F9}


伏せてると言うより寛いでるね(笑)


智颯は3番目に呼ばれ診察室に入ろうとすれば

よし、帰ろう!

と逃亡を図り(;´∀`)


診察台に乗せればジロッと見られました(笑)


大丈夫、誰も置いて行かないよ( ´∀` )


体重は3月に測った時より

+200gの24.9kgになっていました。


智颯は24~25kgキープできればちょうどいいです。


耳掃除と爪切りしてもらい

気付いたら肛門線が絞れて私の服に付着…(笑)


耳の洗浄液ないから買わないと💦


智颯のあとには誰もいなくて

院長先生のラブちゃんと対面させてもらいました♡


4歳半のイエローラブ、スタイルちゃん。


写真はないです:( ;´꒳`;):


お互いに背中の毛を立たせながらも

クンクンクンクン

と匂いを嗅ぎ合いしてました。


広くはない診察室で遊びに誘い始める智颯。


そのテンションにのるスタイルちゃん(笑)


そのドサクサに紛れて

看護師さんにデレデレする智颯(笑)


なぜかお尻をスタイルちゃんにすり寄せるような仕草見せ

最終的には地味にマウントされてました(;´∀`)笑


体格差もあまりなくて、体重も変わらないということで

なんだかんだ意気投合してました♡


ランで遊んだらすごそうです(笑)


{DEF62862-66A3-4054-86B8-4A56AE37820B}


夕散歩では曇り空で風も強かったです。


{0DF20AAF-C017-4407-9526-9A05C3320C61}


雨予報らしいです💦


{7E9861A6-4EEE-4846-BD34-60CC5483B264}


{16DF6705-AE81-4311-BF52-04A2E6F12869}


💩する気配もなくそのまま帰宅しました。


来月には楽しみあるし体調崩さないようにしないとね!


18日はプール日和なことを今から祈りましょ~🙌
AD