お久しぶりのラン

テーマ:


こんばんは🌟


今日は久しぶりに筑西のSORAに行って来ました!


着いてすぐ、ゴールデンのディアちゃんに会いました(*´ч`*)


まさか会えるとは思ってなかったので嬉しかったです♡


先に2頭をランで放していた所に、ニックくん、ももちゃん、ハンナちゃん合流。



初めましての黒ラブこうめいくん。


{29D2C2B9-78EA-47A5-B0EF-BDE38CDA9665:01}


今年で12歳らしいのですが、まだまだお若い走りでした(((っ・ω・)っ


{6F937B4F-110A-479D-83F4-237457E04E11:01}


ももちゃんとはやっぱり気が合うらしく、最初は一緒におもちゃ追いかけて引っ張りっこしたりと遊んでました。


{62B7D8BF-E9ED-4A86-AD93-5568ED9244D6:01}


こうめいくんが帰ったあとは黒一点でした(笑)


{92D49DF2-C5C2-402E-8494-C1F0E11D2328:01}


ハンナちゃんとは初めてワンプロしてました。


そのあとは本当に失礼しました💦
ハンナちゃん怒らないからって調子こきやがって~( ・´ー・`)


{E56407D4-5E9D-412A-A00A-656E9153D0DB:01}


偶然写り込んだニックくんが凄く可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お目目キラキラ✨


{9F77E738-67CF-487C-9C26-40A389EA0D1B:01}


ディアちゃん横顔すてき(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
毛並みよくてなつっこくて可愛いです。


10か月のパピーゴル、もかちゃんも遊びました。
写真撮ってない~💦


5か月のキャバリアの男の子、たくさん撫でさせてもらいました♡


{6673D645-A14E-45BA-BB03-AAC73D6782D3:01}


智颯より1つ上の黒ラブくん。
なんだか気が合ったらしく、すぐ追いかけっこしたりワンプロしてました!


{09AE0F1C-A6B4-4E6F-810D-3A7AD7B60EC7:01}


相変わらずのおもちゃキープ(笑)


{9D95E25D-DB16-49D3-A99A-146EA59B05D0:01}


ガムがほしい智颯とハンナちゃん。
お目目キラキラしてます(笑)


ももちゃんだけちゃんと写真撮れませんでした( ;´꒳`;)


今度撮れたらいいなぁ~。


望遠レンズ活躍してくれました!
AD