濃い3日間

テーマ:

こんばんは月

23日からのこと書いていきます!


23日、バイト終わってから急いでSちゃんとの待ち合わせ場所まで行き、夕飯を食べて私の家へ。


そこで荷物運んだりしてから玄関へクロッキーと智颯を放して、4か月ぶりのご対面。

……はい、予想通りの智颯の反応(´°д°`)

兄ちゃん大好きなくせして、久しぶりに会うと「なんだお前は!?!?男だな!?!?」と背中の毛はモコモコ、警戒心高くなり、ヴヴヴッと唸り…。

離して落ち着かせを繰り返し、ようやく兄ちゃんと気付く智颯。

気付いたらさっきのはなんだったんだ( ˙-˙ )と思うくらいのブラコンぶり。

「兄ちゃ~ん♡」って感じにグイグイ行く智颯、それにドン引くクロ。

お互いにチェック中。



プラーでの引っ張りっこの写真、携帯に送ってない…汗2

クロは飽きたのに智颯はプラーを咥えたままクロの後をストーキング。

本当に大好きなの(笑)



何回見てもいいお顔♡


そして24日の朝は一緒に土手までお散歩。

後ろを歩くクロをチラチラチラチラ確認しながら歩く智颯。

大丈夫、ちゃんといる(笑)

車にクロのケージを積んで、いざ専門の文化祭へ!

予定より遅れながら到着して、ゲートの前でYと詩音と合流。

詩音は7月ぶり、Yは今月の2日ぶり。
受付済ませて中に入ったら、後輩が声をかけてくれて少しの間お話しました。

ちーさん、デレデレごあいさつ(笑)

そのあとは約束していたパピヨンのレオンとシュナのコハクを探して合流。

ブラブラ歩きながら、トレーナーコースの後輩たちとお話したりしました。

ちーさん、女の子には体スリスリえへへ(*´﹃`*)とごあいさつ。




レオンさん、相変わらず可愛い♡



クロ、智颯、詩音で写真撮影もしました!

ちーさん、いつも違う所見ます(笑)



詩音の後ろにいるのがコハク。
だいぶ智颯疲れてます(笑)

この時に「智颯ケガしてない?」と言われ後ろ足を見たら、パッドが…。

びっこ引いたり気にしてなかったので気付けませんでした……ごめんね( ; _ ; )

今も舐めたりしてないから気にしてないみたいです。

最後はトレーナーコース2年生のパフォーマンス発表。

凄すぎて鳥肌たちました。
見ていたら久しぶりにトレーニングしたくなりました(笑)

終わってからはラジオメンバー集合して犬
も一緒に集合写真。

そのあとは行こう!!と行っていた公園へ行って遊び、イオンで夕飯。

撮った写真現像していろいろ話をして帰宅。

今日の午前中に詩音もクロも帰宅。
ずっと一緒にいたからとにかく寂しい(;▽;)笑






またまた最後に撮影会(笑)

23日から本当に濃い3日間でした。


AD