念願のBORUTO

テーマ:

こんばんは!

今日は1日曇りでした(´Д`)
智颯もケージの隅っこで丸まっていました(笑)


昨日は土曜日にお泊まりした友達と、ずっと見たかったBORUTOを見てきました!

念願のBORUTOですq(*´∀`*)p

入場者特典も貰いました♡



映画見終わるまで読むのを我慢して、夜にゆっくりと読みました。

パンフレットも購入♡




本当によかったです!
何回でも見たいですね(笑)

映画を見に行くのも久しぶりで、その友達と丸2日間いたのも久しぶり。

日曜の夜には借りてきた『桐島、部活やめるってよ』とNARUTOの『火の意志を継ぐ者』を見ました。

桐島は友達と2人で、(˘-ω-˘ ).。oஇって感じでした。

モヤモヤモヤモヤでしたね(笑)

火の意志を継ぐ者は凄く楽しめました!
友達に『ねぇ!ネジが生きてるよ。゚(゚^ω^゚)゚。』なんて謎のテンションで話しかけていました(笑)

真夜中回ってましたからね!←


日曜の夜と月曜の朝は友達も一緒に智颯の散歩へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

友達にリードを託し、いつもの田んぼ道を歩きました~。

『大型犬久しぶりだわ!』と言う友達の犬は、前の記事に出てきたパピヨンのレオンです。

レオンは友達の家にお留守番でした。゚(゚^ω^゚)゚。

智颯のテンション高すぎて、友達も『ねぇ、昨日の夜にも会ったよね????』と話しかけていました(笑)


友達が帰った夜には部屋から玄関を覗き込むようにして、友達のことを探していました。

ちーさん、私がいない時にも探しておくれよ( ˘ω˘ )?


土曜日には高校の友達とお出かけ、日曜には友達ともう1人の友達とカラオケ、月曜は友達と映画。

充実した3日間でした!

智颯、お留守番でごめんね(´Д`)
でも友達に会えてよかったね。




前にドッグカフェ行った時のですが…

今日はアニメメインでした。゚(゚^ω^゚)゚。
AD