花粉の季節ですね

テーマ:

こんばんは(*'∀`*)v

26日にテストも終わって、昨日から自由登校期間に入りました!

午前も午後も時間作って智颯と遊ぶぞー!って思ってたのに外出るたびに花粉にやられて帰ってくるという(笑)

花粉症の人間には辛い季節ですね…

みなさんは花粉大丈夫ですか?



そして昨日は溜まりに溜まったアニメを消化してて、夕方近くに寝るかな~って思ってたらSちゃんから電話が…!

『暇だから電話した』とのこと(笑)

私の車のガソリンがギリギリとのこともあって、Sちゃんが家まで来てくれましたほろり

もちろんクロッキーも来ましたよ!

智颯は久々のクロッキーに会って、突進して匂いかいで『お前男だな!?』って怒ってました←

それでもクロッキーと気付いたら遊びに誘いまくり((((;゜Д゜)))

クロッキーも引くほどのテンションの高さ…

昨日は一緒に散歩に行って、成り行き?でSちゃんとクロッキーはお泊まり。


朝は起きてご飯食べて2頭を遊ばせました!

最初はなぜか怒りながらクロッキーを遊びに誘う智颯。それにちょっとイラつくクロッキー。

でもイラついてもうざがっても、智颯が落ち着いたら構ってくれるクロッキーキラキラ

いいお兄ちゃんだ…(笑)

ちょっと話は逸れるのですが、詩音(友達のパートナー)と遊んだ時にマズルやら耳やらを噛まれまくった智颯。

そしてそうやって遊べばいいと学習したらしい智颯はクロッキーのマズルを噛むと言う…。

でも我慢してくれるクロッキーは本当にお兄ちゃん…。


そして話は戻って、ボールで遊びました!





がっつりボールを噛むクロッキーとちょっとだけ噛んで引っ張る智颯。

最初はお互い唸りながら引っ張りっこしてたのですが、落ち着いて遊ぶように(*´ー`*)

2頭で1個のボールをくわえながら庭を疾走(笑)

Sちゃんの車の回りを追いかけっこでぐるぐるしたり…。

『私の車錬成される…(笑)』なんて言って笑ってる目の前で追いかけっこ。


とにかく智颯の顔がやばい。



もう卒業で、次はいつこうやって遊べるかもわからない…。

そう考えると寂しいですね(;o;)
AD