晴れ、ぽかぽか!

テーマ:

こんばんは!

またまたおひさしぶりです(笑)

今日の朝、天気悪かったのですが午前の実習の間に晴れてきて、「あったかーい!」なんて言ってました(^o^)

だがしかし!!
犬を保定しながら日に当たっていた&トレーニングしたのもあって、「めっちゃ暑い!」ってなりました(笑)



さてさて昨日ですが、撮影会やりました!
もちろんパートナードッグです\(^o^)/


まずは、パピヨンの獅(レオン)と智颯。


智颯はレオンにたいして優しく匂い嗅いだりしてました。
でもレオンは智颯が怖い…(;゜∀゜)
それでも頑張ってくれました。
ちなみに2頭の視線の先には先生が(笑)



そして次は兄弟で。


長男→クロッキー
次男→智颯
三男→一颯(いぶき)です。
パートナーついてすぐぐらいに撮ったきりだったので、1年以上ぶり…?(ちなみに初めて撮った時は私たちが保定してました)
3頭きりの兄弟です\(^o^)/



そして最後は智颯とクロッキー。


智颯が真顔中の真顔ですね(笑)
クロの添い寝です(´`*)
Sちゃんがこの智颯を見て「『男に添い寝されても嬉しくない』って言ってそう」なんて言ったものだから、そうにしか見えない←


写真は撮れなかったのですが詩音と普通に遊びました!
ラブの遊びって激しいですね(笑)


あともう来週の木曜日くらいにはライセンス試験…((((;゜Д゜)))
障害飛越がだんだんと出来てきたので嬉しいです。



では、最後までありがとうございました~



AD