誕生日まであと10日!

テーマ:

こんにちは(*´∀`)

珍しく間をそんな空けずの更新です(笑)


タイトルでお察しの方はいますか!?(笑)

そうです、あと10日で智颯が2歳になります。

在学中に迎える最後の誕生日&去年はなにも出来なかった…ので、今年はケーキを食べてお祝いをする予定です\(^^)/

卒業してからも、兄弟のクロッキー&友達のSちゃんたちとお祝いしてあげたいですね~





珍しくハァハァしてない智颯。
奇跡的写真です(笑)




珍しく真っ正直から撮れた智颯。
本当に珍しい…(´・ω・`)笑


友達が撮ってくれたのですが、どれも可愛かったです(突然の親ばか)

なんだかんだ誕生日近いし、クロッキーともう1頭の兄弟犬にはなにかプレゼントしたいですね。


それでは最後までありがとうございました(*´∀`)
AD