おはようございます~♪

 

1週間のご無沙汰でごじゃります~~~ 

 

少ぉ~しだけ、朝晩涼しくなって来た千葉です。

 

皆さまお元気でお過ごしでしょうか? 

 

前回と同じ? わだぐじ、どっこにも出かけておりまっしぇ~ん!

 

したがって、書く事といったら・・・ あ~たっ! ↓以下に続く。。。  

 

         

 

お主・・・  またもや、バババカになっておるな。 

 

この桜吹雪が、じぇぇぇ~~んぶ! もといっ ぜえぇぇぇ~んぶ!!!

 

グルッとマルッとお見通しでぃっっっ!!!

 

         

 

んだんだ! マイ・キャメラ~の中は、孫まごっちの写真ばっかりなんだからっ!!

 

近頃『知恵。』。。。。 ちゅうモノが付いて来たのか

 

              ・知らぬ間に、はだけてしまっている・・・

 

気が付くと、こんな格好でおババを誘って?来るんですぅ~

 

んでんで、、、 

 

聖子ちゃんばりに肩を・・・ ちゃうっ 腹を出し「抱いて抱いて~いてぇぇぇ~ルンルン」 と 泣く。 

 

その泣き声を聞くと・・・

 

ハエを追っぱらうだけだった役目(なのか?)の垂れた(どこがじゃいっ)わだすの乳も

 

心なしか張ってくるような?こないような?? ←へいっ 気のせいだすダス。

 

只今の所、夜は2時間おきに起きておりマッスル~~~(わだすも!) ねみゅいでゴザル~

 

そんな獅子てんや・瀬戸わんや=てんやわんやの毎日を過ごしておりますの事アルアル~

      ↓

  戦後、長きに渡り活躍した漫才コンビです。

  子どもながら、チョ~面白かった!のを、わんやの頭と同じ?ウッスラと覚えております。

 

                    ・息子っち①の孫と一緒♡ 

 

               ・もんのすごーーーく可愛がっておりました 

 

そんな秋の気配を感じた、あ~る日突然っ音符 (by トワエモア)

 

 

 

オレが乳あげるから、お昼でも食べて来いやぁ~! と、粋な計らいを!!!

   ↓

 モチのロンッ!哺乳瓶でミルクを、ですよ~(わかっとるわいっ by読者)

 

わだすたち母娘・・・  

 

            

 

え~~~っ いいんですかぁ~? ホントにぃぃぃ~~~!? 

 

なら、お言葉に甘えちゃいますよぉ~ てな事で

 

後ろ髪ひかれ隊になりながら(それこそ、ホントにぃぃぃ~?) 1ヶ月ぶりの外食に行きました

 

 

 

 

 

 

ま、近所にある「星乃珈琲」なんですが、、、ね。

 

久々の、お外でご飯~ん~ん~ん~ん~~~ン~ン~~~は美味しかったデス  まる

 

さだよ、あんがとちゃんちゃんこ~♪

 

これに味をしめた母と娘は・・・  今度はアソコ行くべ! と目論んでいる所ジョージです。。。

 

 

               今日もいちにち笑顔で過ごしましょうねっ♪

 

          笑   笑   笑  笑   笑   笑