クズが昨日代行の仕事休みになり「腹減った」と言ってきた。

仕方なく早めに作るかーと思い「じゃあ子供に勉強教えて」と言ったら「俺は寝る!」



ざけんなよデブ!

私は大変なんだよお前だけじゃねーんだよ大変なの。


なんとか宥めて、私は料理してクズは子供の平仮名の練習を見てたら



クズ「なんでできねーんだよ!バカだなお前!」


そう言って5才の子の頭を叩いていた。

子供は泣いていた。


私「ねー、叩くのはやめてよ」



クズ「だってバカなんだもん」


あ?バカはテメーだろ。殺すぞボケ。

お前、韓国語1回で覚えられんのか?

お前父親失格だわ。元嫁もお前と離婚して正解だわ。

どーせ血の繋がった子供でもそんな態度とるんだろ。

養育費も払わないし我が子に会いたいとすら言わないなんておかしいよ。好きに会っていいって言ってるのに知らねーからあんな奴らとか言うし。


ほんと一緒にいればいるほど、どんどんボロが出てくるな!

籍入れて半年でこんなに相手のことが嫌になるもの?

本物のクズだよ。元旦那もクズだったけどボロが出るのはたまーにだったよ。こんな頻繁に出さなかった。



私も悪いんだけどね。寂しさだけで男を選んじゃったから。

実家が無い分、男に頼ったっていいでしょ?みたいな

私は弱いんだ。だからこの夫婦生活まだ耐えないと。

私が我慢すればいい、私が子供を育て上げればいいんだ。

あーあ。辛いよほんとに。