日曜日はノンビリです


朝ご飯を食べたらすぐ昼ご飯


ちょっとスタバを挟んで


あっという間に夜ご飯です
ご飯のかわりに

こちらを食べました

痛みは少し和らいでます
先生は「たくさん脂肪とったから〜」と言っていたけれど
看護師さんは「200cc以上とったからそれは痛いわ〜」と
かなりの量だそう

ドレーンの量も減ってきています


今回の入院では
とにかく病棟が静かで
談話室にテレビを見に来る人もなく
廊下を歩く人もいません
皆さんカーテンの向こうのベッドで何をされているのでしょうか?


いつものポーチをさげている人も見かけず
なんだかさみしい感じです

バストバンドをお腹に巻いて脂肪をとったところを絞めてます