体調は万全


と言いたいところですが昨年末の逆流性食道炎が

薬をやめたらまた調子が悪く薬を継続中

(胃カメラでは悪性の所見なし)


舌が荒れたり

口唇ヘルペスができたり


強いストレスは胃カメラの内科クリニックで

時間予約したにもかかわらず長時間待たされたこと


そこは発熱外来もやっていて

発熱している患者さんは右側の方へ

一般の患者さんは左側の方へとなんとなく席を離して診察待ちしていましたが(先生も別)

発熱の患者さんがどんどん増えていき

一般の患者さんの方に流れてきたりして


私はすごいビビリなので

入院があと数日に迫ったこの時期に発熱したら大変と

半分パニックでした

本当に野戦病院のような感じで次から次へと患者さんがやってきていました


その翌日から舌の荒れや口唇ヘルペスという

不調の症状が出始めたのでした


とにかく今日入院できたら

大好きなホワイト先生と手術を頑張るだけです

ティッシュエキスパンダー入れてきます


入院準備は大体できました

今回は荷物を減らそうと思っていましたが

結局変わらず


あとはレモンと橙を収穫して入れたらOKです


昨夜は興奮していたのか?なかなか寝つけませんでした