続きまして二稿めですパー




あべ担としては外せないココグッキラキラ

http://www.tobu.co.jp/odekake/area/nikko-kinugawa/nikko-kinugawa008.html

↑何も知らない連れて来られたヒト(笑)

早朝起きに疲れが出てきた娘氏アセアセ

余談ですが、推しのVチューバーが栃木出身らしくちゃんとアクスタを持ってきたのにすっかり忘れてた残念なヒト宇宙人くん




俺どんは忘れてないずら笑い

あべちゃん(阿部亮平)がミッションでブラザービート踊ってたところ♪日本ゾーン

今年はあるかな?ツアー知らんぷり〜♪

行きたい…

ローランドさんとの空港スペシャルもおもしろかったな〜キラキラ

飛行機動いてるぅあんぐり気づきすご

東京タワー電球実物はビル群のなかに意外とちっちゃく存在してた…

アメリカゾーン100円入れたら船が動くあんぐりびっくりマーク

(そういう仕掛け有りのとこが何箇所かありました)

動画貼り付けられなかったアセアセ

自由の女神の足形実寸大笑い



大好きなエジプトゾーンキラキラ

いいなぁ〜行ってみたい目がハート飛び出すハート

アブシンベル大神殿キラキラ

ヤバ〜い飛び出すハート楽し〜い飛び出すハート

なんか段々、世界旅行に行ってるキブンに目がハート

ノイシュバンシュタイン城(ドイツ)拍手

ちょっとおいでお城の中の広場にブレーメンの音楽隊気づき

アソビゴコロキラキラ



ヴァチカン拍手

建築物大好きなのでテンションあがるバレエピンク音符

生で観たら感動して泣きそう泣き笑い

「ダ・ヴィンチコード」思い出すナァお願い


ピサの斜塔(イタリア)拍手

エッフェル塔(フランス)拍手

サン・マルコ寺院(イタリア ベニス)拍手

ヴェルサイユ宮殿(フランス)拍手

「ノートルダムの鐘」だぁキラキラ

死ぬまでに絶対観たいサグラダファミリアキラキラ

ビッグベン(イギリス)拍手

これどこだっけ??アラビアンナイトの世界スター

これも死ぬまでに観たいナァ…

アンコールワットダッシュ

びっくりマークあべちゃんがナートゥナートゥ踊ってたタージマハル(インド)拍手

「キングダム」だキラキラ旦那さんは「ラストエンペラー」やろ?と…

万里の長城に最遊記御一行様がびっくりマーク

アソビゴコロキラキラ



あべちゃんがNewjeans踊ってた韓国ゾーン拍手

あら?また日本ゾーンがあんぐり気づき

薬師寺(奈良)行った事ないびっくりマーク行きたいびっくりマーク

今は無き首里城…燃える前に観たかったナァ悲しい

は〜ダッシュ楽しかったぁひらめきキラキラ

東武ワールドスクエアめっちゃ良かったキラキラ

(注:一部抜粋です電球他にもいっぱいあります)

教えてくれてありがとう目がハートあべべ飛び出すハート

あれ?冒頭のUSJモドキがOPENしてる気づき





さて、時間が迫ってきましたアセアセ

宇都宮に移動しますランニングダッシュ