2023/11/11 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

image

image

今日は大垣城ホールで
保育園の鼓笛の発表会、
唯ちゃんクラスはポンポンとバルーンで頑張りました^_^

ついつい、ママ目線より、舞台やショーとしてみがちで、だんだん娘も、これやるとママが怒るとかだんだん分かってきたみたいで、
並んだとき、ちょい詰めすぎかな?と思ったら、自分で位置直すと、こちらがバイバイしても、分からないようバイバイしたり、頭下げたり、、

マナーも覚えてきたなと感じました。

怒られても、舞台に立ちたい意志はあって。本人がやりたいうちはやらせてあげたいなと思ってます

まだまだですが、娘 唯を見守り、応援してやってください。