夏祭り | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

先日、大垣の施設にて夏まつりにお招き頂きました(^O^)
夏まつりなので、浴衣を着物風に着てます
{638C2008-1BA0-468C-BD82-9B056E25094E}

{304B44F9-683E-474E-8854-FB7F40211E6E}

西部中学校の学生もボランティアに来てまして、

学生  西部の先輩だよ

私  多分、お母さんと同じくらい(笑)

学生  え〜

学生時代思い出しました(笑)
早くに子供出来てたら、中学校に行っててもおかしくない、同級生の子も、高校生になる子供が居るとか聞くし

だいぶ、先越されました(-.-)y-., o O

これからこれから

来年には・・と思いいつつ

そろそろ、高齢出産、いや超高齢出産とリスクが高まるお年頃です

歌も大事だけど、女としての幸せも大事
今は、プライベートかな
やっぱり、一人は子供欲しいかな👶