寝れない…のでネタで… | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


男は顔じゃない?じゃあどこ?
ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中
絶対すんも昇格させるグー

男は顔じゃない…
でも、限度があるけど、人に紹介出来るくらい、
基本、イケメンは好まないけど、紹介するのも恥ずかしいのはね…ムリ

でも、一番は心とか包容力、気遣いが出来る人
誰でも気さくな態度が出来るとか…マメで押しが強い人とか?

キリがないけど…

でも、絶対に嫌なのは、
釣った魚に餌やらない人、はっきりしない人
要するに、器が小さいよねそれがどんなにイケメンでも嫌パー

ネタの内容に書いてあったけど
男性って浮気するもんだと思う…
でも隠してほしいよね

因みに男性が浮気する理由として
嫉妬とか、束縛が強い女性が相手の男性は、浮気率高いんだってニコニコ
ビックリアップよの中の男性は浮気するのも命がけだよねガーンアホくさパー