ルンバ専用のカバー アイラップ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎






こんにちは( ´-` ).。oO ( ♡ )ハート


本日のご紹介はこちら!!キラキラ



ルンバ専用のカバー

アイラップ


ご紹介致します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ピンクハート





我が家のルンバちゃんラブラブ

ルンバ専用のカバー、アイラップをお試しさせて頂きました( ´-` ).。oO ( ♡ )キラキラ


購入時に付属のカバーなどはなく、市販でも販売されていないルンバのカバー。。。 表面にホコリが付きやすく、いざ掃除しようとルンバを見るとホコリまみれヽ(;▽;)ノ!!ラブラブ









我が家はチビ達がうろちょろするからよけいホコリが舞うのか??毎日ホコリがついてます。・゚・(ノД`)・゚・。











そんな悩みがある方におすすめのデニムカバーは、薄手だけどしっかりしていて、アーキュエットステッチがオシャレなポケット付き流れ星








denimのロゴも可愛い( ´-` ).。oO ( ♡ )キラキラ

脱着しやすくスリット入りのボタンもおしゃれで、細かい部分もこだわりがあります♡.。◦♡










 我が家はこのポケットに、子供たちお気に入りのぬいぐるみを入れてたり(笑)ラブラブ





ルンバは掃除機だけど、家族みたいな存在なので、カバーを付けることによってホコリから守りさらに愛着わきますピンクハート






もちろん洗うこともできて、アイロンでシワを伸ばせば元通り◎キラキラ

洗えるのも嬉しいポイント流れ星流れ星




ぜひチェックをしてみてくださいね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ハートハート


貴重な体験ありがとうございます♪♪

また更新します( ´-` ).。oO ( ♡ )










#アイラップ

#ルンバのカバー

#おしゃれ

#デニム

#アーキュエットステッチ

#おしゃれさんと繋がりたい 

#いいね

#f4f 

#ふぉろーみー 

#フォロバ

#フォローミー

#followmeto 

#ルンバのある生活 

#アイロボットファンプログラム