アウトレットセール渋谷♪ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんにちはハート

今日もあったかいーチューラブラブ

今日から3日間、
渋谷でAWのアウトレットセールあるよーピンクハート








実はガルモニで、アウトレットセールの
500円OFFのクーポン当たったから
アウトレットセール行くことにしましたお願いハート


たかが500円、されど500円(笑)


マルキューもあるから
いろいろみたいなー照れハート



そーいえばお正月にお仕事することになったので、
その時着る服も買いたいなーなんてハート


ニットも毛玉だらけだし、新しいニット欲しいラブラブ
サマンサベガでショルダーのバック欲しいラブハート

タバサのバックは持ってるんだけど、
革のバックって
重くて‥(笑)
だから軽いベガのバックがほしいの!

ショッキングピンクは持ってるから、
なんでもあわせやすい黒がほしいーチューハート


欲しいものたくさん!



土日はまたバタバタしそうだけど、
また更新します~ニコニコラブラブラブラブラブラブ





オススメモニターサイト↓↓
ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           

オススメモニターサイト↓↓

PROMO(プロモ)






オススメ口コミサイト↓↓
ガルモニ

期間限定ガルモニ編集部です★

女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)