どーも。チハルリンです真顔

 

 

タイトルの通り、、、人生で初めてファスティングをしました!

 

ファスティングってご存じですか?

言い換えれば断食です。


 

今回3日間の断食生活を送りました。

とはいっても水だけだとぶっ倒れてしまい危険なので、酵素をお供に。

基本的に3日間酵素と水だけです。

あとは塩分補給で梅干しや具なし味噌汁を少々、、、

 


 

ちなみにお供の酵素はこちら↓


ミネラルなど栄養素たっぷりで

美味しいんですこれがデレデレ



 

 

いやああああああしんどかった!!!(笑)

空腹に耐えるのもですが、好転反応でくる頭痛との闘い。

(※好転反応には個人差あり)

 

 

でも、人間食べずに生きていけるもんですね

気合いで乗り切ることができました

 

 

結果は、、、



 

3日間でマイナス2キロ!!!拍手

上出来!!!

 



 

ファスティング中はしんどくて、

もうやらないって思いましたが

終わってみると

乗り越えた自分に少し自信がつき、

今度5日間にも挑戦してみようかな、、、

なんて思っています(笑)



 

更新現在、500g戻りましたが

マイナス1.5キロキープ中です

このままダイエット継続頑張るぞー!!

 


 

そんなこんなで

じゃがいものファスティング報告でしたニヤニヤ(笑)

 

 

 

チハルリン

 

 

 

インスタは随時更新中~

こちらも是非に♪

https://www.instagram.com/chiharu_lin/