~羊毛フェルトのオーダー、妥協ゼロの人形を作って欲しい人へ♪~

 

シアワセ広げる羊毛フェルト作家 ちはるです♪

 

フェレットのぽてと君、輪郭を整え、再度ひげをつけるのに5時間以上かかりました。

 

ちょっとしたお直しにも軽く1時間以上かけてるので、最終調整の時は本当にエネルギー使います。

 

 

依頼主様の元へ旅立つ目途が立ってきたので、今夜も顔をできるだけきれいに整えます♪

 

次のオーダー製作のアヴィくんはシルエットの美しい猫ちゃんなので、素体のクオリティ次第と言っても過言ではありません。

 

 

リアルに作ることはもちろん、できるだけたくさん依頼主さんの意向を引き出すことにも、ものすごく気を使っています。


最初はおまかせします!と言っていた方も、製作が進み、気持ちを聴いてくと、どんどん「こうしてほしい」が出てきます。

 

その瞬間がたまらなく好きで、「よっしゃ、気持ちを引き出せた!」って思うんです♪

 

依頼主さんの奥底に眠ってる本気を引き出せてこそ、本物のオーダーメイド作家になれる!と信じてます♪

 

image

 

そうやって何度もヒアリングを重ねていくため、仮完成以降の修正はかなりの数になります。


かんたんに直せない。だからこそ、妥協は絶対しない!そうじゃないと、心の奥から喜んで頂ける作品は作れないんですよね。

 

その分今オーダーをお待ちのお客様をお待たせしてしまい、申し訳なく思っています。(先日の風邪でも、かなり遅れが出てますし…

 

子ども達が保育園へ通う4月からは、もっと余裕ができるはずなので、それまではスケジュールをもう一度見直そうと思っています。

 

相変わらずのどでかい熱量で、あなたの大切なペットちゃんを作って行きます!

 

本気で、じっくりと、あなたの心とペットちゃんに向き合って、最高の作品を作り上げます!

 

オプションでペットの気持ちをタロット鑑定しています!(犬・猫のみ)

オーダーのお問い合わせ・サイズ確認はこちらから♪

 

 

ツイッターはこちら♪

Twitter:@chiharu_felt

 

インスタもやってます~♪

Instagram:chiharu_felt