昨夜🌛『サザエさん』をいつもと変わりなく

ほのぼのと観て、『花沢』さん『カツオ』

ツーショットの絡みを観ていて、『花沢』さん

『カツオ』に対する想いやりを知って、イイ

関係だと思えた瞬間でした〜!💦👍


独特『花沢』さん癒される感じでした

けれど、突然訃報驚きましたねぇ〜!💦


『サザエさん』自体が、放送も長いから声優

さんもかなり、ご高齢ですから、大変と思い

ますねぇ〜!💦


『花沢』さんを今後は、聴けなくなる

は、寂しくなるし、悲しいですねぇ〜!💦👎

(泣)(涙)💧


お疲れ様でした

お悔やみを申し上げます

ご冥福をお祈り致します🙇‍♂️🙏💐💐💐






(T_T)💦v♪♫♬🌹