☝️


     ☝️

『日刊スポーツ』さん記事から、お借り

しました〜!💦



昨夜🌛テレビ東京🗼の放送した【隅田川

花火大会を観ていて、誰か、分からない

変な髪型⁉︎💇‍♀️女性が、いて、奥さんにあの

女性、誰と聞いたら、『浅野温子』さん

言う〜⁉︎💦


右側刈り上げて、坊主状態おかしな髪型

は、36年前会社🏢中途入社した時に自分

同期入社した女性が、同様右側刈り上げ

おかしな髪型をしていた想い出して、

当時の記憶を手繰り寄せました〜!  💦


その当時になんで、そのおかしな髪型💇‍♀️

したのかと、聞いたら、きまぐれだったと

言ってましたねぇ〜!驚き出ましたねぇ〜!

                💦👎


おかしな髪型をされるのって、勇気のいる

事だと思いますよね〜!


当時、自分よりも4つくらい歳上だったと

思いましたけど、その頃に付き合って欲し

アプローチしたけど、ごめんなさい〜!

                💦👎

今頃は、幸せにご結婚されているのかなぁ

って、思って、昔話しを奥さん語った、

瞬間でしたねぇ〜!        💦👍


『浅野温子』さんのおかげで、36年前

タイム・スリップできましたねぇ〜!💦👍

ありがとうございます〜!🙇‍♂️


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹