☝️

6月5日(水)に放送の『ひ!』出演

された✨『伊藤聡子』さん✨ですねぇ〜!👍


✨『伊藤聡子』さん✨✨笑顔(スマイル)✨

ベスト・ショットですねぇ〜!👍👏👏

ブルーの✨衣装👗✨お似合いですねぇ〜!

              👍👏👏


いつも✨笑顔(スマイル)✨素敵ですねぇ〜!

               👍👏👏

    ☝️



    ☝️


     ☝️


    ☝️


    ☝️



    ☝️


     ☝️


    ☝️

  


 6月5日(水)出演されたのを1ヶ月経った
今頃ブログ記事アップしていて、申し訳ない
ですねぇ〜!💦👎

悲しいお別れもありましたから、折れたり
した日々でしたから、身体のバランスも
あった為に積もり積もって、しまいました〜!
                 💦👎

m(__)m v♪♫♬🌹