☝️

煽り運転の件で、『動画を消せ!』と

言ってきた人物が、特定できました〜❗️


以前に公開された後方からの10tトラック🚚

による煽り運転動画の件で、動画削除しろ、

法的処置取る強制してきていたトラック

運転手名乗る輩正体が、分かったらしい

ですねぇ〜!💦👍👏👏


いろいろと第三機関のお力で、調べ上げた結果、

以前に路線バス🚌危険⚠️運転動画の件でも、

動画を削除しろと言って、『綾人サロン』さん

勘違いして、協力会社🏢社長様宅🏠の方

へ出向いて、話しをつけに行くと敷地内へ不法

進入して、警察出動する騒ぎになった時の人物

の輩と上記の法的処置取るから息巻いてた

認識不足、低レベルな輩人物同一人物』

判明したそうですねぇ〜!💦👎


知識何も無いのになりすまして、何も出来な

いのに上等な口をきいて、法的処置取るから

と言って、法的処置取らなかったと言う事に

なると、脅迫罪になるそうですからねぇ〜!

                  💦👎

『綾人サロン』さんは、早急訴状送付して

きて欲しいと余裕で、お待ちしていますねぇ

〜!💦👍👏👏


200%勝ち目の無い訴訟起こす気もないの

に、やっている事と言っている事が、違うし、

マッチしないですよねぇ〜!💦👎 (笑)



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹