☝️

『刺すぞ!"ハサミ✂️強盗犯"の一部始終!』

 

今回、この逃走した"ハサミ✂️強盗犯"

モザイク処理解除した犯人像が、はっきり

と分かる動画✨最新✨のやり方で、イイ

と思いますよねぇ〜!💦

👍👏👏


 この"ハサミ✂️強盗"案件に関しては、犯罪

犯して、危害を与えている訳ですから、この

逃走した犯人を特定して、指名手配する為

にもモザイク処理等は、要らないですからねぇ

〜!💦

👍👏👏


犯罪犯している時点で、プライバシー保護

なんて、必要無いですからねぇ〜!💦👍


 モザイク処理無し画像をオープンにする事で、

犯人追跡して、各駅構内防犯カメラ映像

検索しながら、どこので降りたとか、判明

する可能性は、大きいですよねぇ〜!💦👍


この人知っているよ、見た事あるよ、近所で

見た事あるよとか、情報収集を求めた時には、

多数収集できると思いますよねぇ〜!💦👍


テレビ局を含めたメディア対応は、臨機応変

プラス思考対応するべきと思いますねぇ

〜!💦👍


今回ANNニュースモザイク処理無し動画

の再生の対応は、素晴らしいご判断をされた

好感を持てましたねぇ〜!💦

👍👏👏


( ´_ゝ`)v♪♫♬🌹