☝️

陰陽師 橋本京明

週間占い✨

6月〜9日(日)〜6月15日(土)

毎週、御世話になっている『橋本京明』先生の

『週間占い』✨今週も真摯に受け留めて、

1週間過ごして生きて行きます〜!👍


毎週、毎週、1つとして同じ✨運勢✨って、

ないのですねぇ〜!💦







   ☝️

 最近は、陰陽師『橋本京明』さん(先生)が、TV

等に出演されて、有名になられてきています〜!


 上記の様に『橋本京明』(先生)の事をタイトル

付けて、ご本人のYouTube動画サムネイル画像

加工修正して、微笑み、胡散草くして画像作成

されて、【拡散希望】動画アップ⤴️されている

のを観て、心苦しい想いですねぇ〜!💦


『橋本京明』さん(先生)が、脱税していると言う

情報を退職した元派遣社員が、雑務事務仕事

を全て任されて、体調を悪くされて、病院🏥での

診断は、鬱病と診断された〜!


退職したい旨を伝えるとLINEで、解雇通告を受け

取ったと言う話しの様ですねぇ〜!


自分自身の仕事上の与えられた責務により、鬱病

になった想いから、許せない気持ちが、こみあげ

きて、国税局『橋本京明』さん(先生)告発

したと言う話しですねぇ〜!


逮捕!間近!と言う、YouTube動画を目にしま

すが、一方的な不確かな、情報だけを鵜呑みに

して、自分は、一切信じません〜!💦👍


脱税事実が、本当とするならば、『橋本京明』

さん(先生)リスペクトしている、自分自身は、

国税局強制捜索が、証拠を固めていつ入るか、

日々、TVや各メディアの情報を注意⚠️しながら

過ごして行きますねぇ〜!💦👍


軽々しく、脱税告発したと言うけれど、自分

自身は、仮に事実として、表舞台に名前は、

ないとしても、各メディアの恰好の的になるの

ご理解されているのでしょうかねぇ〜⁉︎💦


それこそ、自分自身を苦しめる事になる事を

分かっているのでしょうかねぇ〜⁉︎💦

さらなる鬱病になって、苦しむと思うのです

〜!💦👎


話しは、脱線しますが、『松本人志』さん

疑惑事件が、良い例の典型的なパターンです

よねぇ〜!💦👎


一方的な情報に振り回されて、何一つ裁判

なっても、はっきりしないし、信じ難いと思

うのですねぇ〜!💦👎


良い評判は、中々、人に伝わらないけれど、

悪い事や噂話しは、伝わるのが早いのって、

なぜでしょうかねぇ〜⁉︎💦


妬み、僻み、恨み、つらみ、誹謗中傷、等

世の中に常に付きものですねぇ〜!💦👎


脱税疑惑を信じる人達は、信じれば良いし、

もう、『橋本京明』さん(先生)の事を信じ

られなくなった、信じていたのが、間違い

だったと思う人達は、『橋本京明』さん

(先生)YouTube動画を観たくなくなった

から、観なくて、それで、良いと思います

ねぇ〜!💦👍


自分は、惑わされないですから、変わらずに

『橋本京明』さん(先生)リスペクトして行き

ます〜!👍👊


おめでたい哀れな可哀想な人〜なんて、思う人

達もいるでしょうけれど、どうぞお構いなく❗️

                 (苦笑)



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹