ヒーリング実績1000件以上!

 

あなたの魂の使命を覚醒させるヒーラー

チハルです♪

 


左から2番目がチハル♪もー20年の付き合いになる。そら歳とるわ〜

 


ライトワーカーになって、

自分の使命を活かして、

それでご飯が食べていければいいな〜

そんな風に思ったことありせんか?

 

 

私は3年前、介護の仕事をしながら、

自分のトラウマを克服するために

ヒーリングに出会いました。

 

 

目に見えない力で、人を癒せる、

そんな職業に憧れたと共に、

自分にはそんな才能ないんだろうな〜

と思っていました。

 

 

だけど今、

使命に目醒める為の完全覚醒講座、

ヒーラー育成、さらには集客方法を教えて、

まさにライトワークでご飯を食べています。

 

 

自分の生まれ持った才能、

宇宙で契約してきている、

今世はこれで人々の役に立ちます!

と決めてきた使命。

 

 

それを見つけるヒントとして、

宇宙はいったんあなたに

「なんの為に生きているんだろう」

といった虚無感のような、

 

焦燥感のような、

もやもやした感情をプレゼントしてきます。

使命について深く考えるキッカケだね。

 

 

 

その時、

多くの人が陥ってしまいやすいのが、

技術を身につけること。

 

 

 

技術や集客方法をいくら磨いたって、

きちんと人生に向き合って、

色んな困難を乗りこえて、

あなたの軸が整っていて、

 

自己肯定感もしっかりあるから

人の人生を変える覚悟を持てます!

 

そんな状態になってなきゃ、

使命とは呼べないの。

 

 

あなたはこれまで、

どんな人生を歩んできた?

そして辛い事があった時、

どんな風に乗り越えてきた?

 

 

それは、

人の役に立てるレベルまで到達してる?

このあたりにあなたの使命のヒントがあるよ♪

 

 

なにか技術を習う前に、

これまで培ってきた宝物に

目を向けてみてね^^

 

 

あなたが使命に目醒めるヒントは

こちらのLINEで受け取れます↓

 

☆☆☆

今すぐ、覚醒したい方は

公式LINEのプレゼント

まず波動を上げてみてください♪

☆☆☆

 

公式LINEでお知らせand

限定プレゼントゲット🎁

下矢印

友だち追加

下矢印

公式LINE登録

豪華5大特典➕動画講座46分!

 

☆Special

【初心者必見】5倍速で目醒めて使命が開花する方法【無料動画講座】

 

①強力浄化ヒーリング動画

 

②不安を手放す誘導瞑想

 

③隠れた能力開花!パラレルシフト

 

④1日10秒!次元上昇ワーク

 

⑤魂に欠かせない!診断テスト

 

 

下矢印受け取る♡

友だち追加

 

 

ハイヤーセルフからの

メッセージはここ宝石赤宝石白宝石赤

下矢印