母親が熱中症、過労で動けなくなり

病院に行ったところで点滴を打つのみで


あとは対処療法の薬💊


とにかく

だるい
しんどい
たってられない


高齢の母にこれを言われたら
もうどうすればいいのやらと
頼んだのは


コロナ対策は十分にしていただいての施術です。


結果

あれだけ
しんどい、辛い、考えたくない

と言ってた母が

90分で見違えるほどの元気に!!


本気で助かったと思いました。

頭スッキリ
思考クリア
腰の痛み
内臓の弱ったところも元気に

ロルフィングってなんぞやですよね。




スマホを触るように施術するだけ

不思議すぎる


実は、子供の発達にも効果があるとされていて

うちの息子は何回もお世話になっています。


万能すぎるロルフィング


もちろんわたしも受けました。


いま?

心も体も軽いです。

子育てにこの感覚大事ですよね。