【20公演目】♪ホクト文化ホール | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

今日は 長野県での公演の千春です流れ星

公演もあと4公演となりましたダッシュ

ファイト! ファイト! 千春❣️

足元悪そうだけど気をつけていってらっしゃい音譜

今夜も素敵なステージになりますようにふんわり風船星



昨日の帰宅時
駅からの通り道  雑貨屋さんから
千春の♪クリスマス  が聞こえて来ましたキラキラ
最初は 微かに音楽が鳴ってるな…程度だったんだけど
すぐ 千春の声とわかりましたラブラブ
立ち止まって聴いてる私は 変な人に見えたかもしれません  😆
周囲を歩いてる人に
これ、千春だよおいで   千春曲だよおいで
と 声をかけたかったよーラブ、それこそ変な人てへぺろ

街中で不意に千春の歌声が聴けると嬉しいねぇ
とっても 幸せな気持ちになれました
ひょっとしたら   千春曲で 世界が救われるのでは!?  ぐらい 思いました(≧∀≦)