いやいや、出産から色んなことがありすぎて、
気づけば産後2週間を過ぎておりました……滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセおよよ




出産キロクのために記憶に残ってることを連続投稿していきます!!!!!!








37週5日=出産日を迎える前日の夜。


お腹で子供を育てる最後の日、
とりあえずお疲れ様、私のお腹、と労る気持ちで写真を撮りましたデレデレデレデレデレデレハートハート


 



これも記念ですキラキラキラキラキラキラ








そして

ついに帝王切開での出産当日。


とりあえず、
お腹パンパンすぎなのと浮腫すぎで座れない状態。

手術のために弾性ストッキングを履かねばならんのだが、これがほんっっとに大変でした真顔足足


あと、絶飲食になるのだけど、喉カラカラで
それも辛かったな。


コロナの為に手術前に家族に会うことはなく、手術室へ。





手術のことは長くなりそう…

いや、言いたいことが沢山あるハッハッハッ

次だな。