35週。





今日は台風の心配もあるけど
私的にも日にち伸ばしたら産まれてしまうーガーンので、




赤ちゃんの肌着やらおくるみやらの
水通しを。
風が強めだけど太陽が出てるうちにやってしまおうウインクパーパー




リトドリン飲んでるけど、お腹張る張るアセアセアセアセ
ほんでごはんパン食べたら、ゲップが出そうになるけど、出てくるんはご飯(お下品でごめんなさい)。胃が圧迫されまくりハッハッハッ
まだ暴露するならば、現在体重15キロ増加ゆえ、歩くと股ずれ起こりそうなくらい下半身が太りました真顔真顔真顔真顔真顔タラー食べすぎ飲み過ぎ。
歯が痛かった🦷時には食べられなかったけど、痛みがないって本当にありがたいもので、食欲倍増!!まだまだ週1で通ってて治療中なのにね。

分かってるのー分かってるけど抑えられないのー


自己管理能力が低すぎるガーンガーンガーン
私のダメダメなところが一気に表に出てきてるなあ。







いや、そんなこんなでも時期的に遅すぎるくらいの水通し。
やらねばもやもやもやもや




子供服整理したときに
上の子の時に使ってたキレイめの肌着は残してたみたい笑笑
使おうルンルンルンルンルンルンキラキラ








短肌着とかコンビ肌着とか買った物も含めて
それぞれ何枚ずつあるかも数えんと洗濯機に入れてしまった…滝汗滝汗タラー
水を通すだけでいいのだけど、お下がりもあるし私がサボってしまったのもあって洗濯機に任せるというズボラ感満載なやつ。






これが1人目だったらあり得なかっただろーな…



これが3人目の宿命か……ニヤニヤニヤニヤニヤニヤうずまきうずまきうずまき