14週目





妊娠して100日を超えましたUMAくん



そして、
ついに。




予定手術のため入院。

いやあ、こんなコロナ時期に病院に入院なんて。





コロナで面会禁止されてるから、洗濯とかしなくていいように病衣レンタルして、日常生活用品も最小限に。

大部屋も怖いから個室にしました。





結果、仕事休んでるからお金は入っては来ないけど、どんどん出ていってる。

悲しや。

国はそんな私にはお金くれないのねゲッソリゲッソリゲッソリぐすん。







さて、愚痴が終わったけど、次の愚痴を。

つわり。





ご飯、やっと普通に食べれるように。

でも食べるとだめなのよねー。

食べすぎなんだろうけど、そんなコントロールなんて難しいぞ真顔


数日に1度は寝込むほど気分不良になる。

イチゴがなぜか食べられない。

味の薄い食べ物は味を感じない。味覚異常は継続中。

昨日はポテサラ食べたあと、気分が悪くなった。

あー早くケーキ食べられるくらいに復活して欲しいなあカップケーキロールケーキショートケーキ



あとは便秘。

マグミット飲んでるけど、飲み過ぎるとくだす…

気分不良が増すのー。

バランス取るん大変過ぎるな。






そんなこんなだけど、

お腹のエコーで赤ちゃんが動いてるの見ると頑張ろーと思いましたわー。


ということで、エコーを



















コロナさん、早く落ち着いてほしいなあ。。。