1年前

私は不妊治療を経て次男を出産赤ちゃんピンクハートハートピンクハートハート


病気を持って生まれて、頑張って頑張って頑張って生き抜いて
お空に行きました。





1歳の誕生日と命日の日

こんな大大大イベントの日に

仕事なんてできません。





家族水入らずで動物園ゾウおうし座馬トラ猿へ行って

温泉♨️行って、ケーキに1本のロウソク立てて

ハッピーバースデー歌いました誕生日帽子誕生日ケーキプレゼントキラキラキラキラキラキラルンルンルンルン

思いっきり楽しみました。




あの日からもう1年。

早かったな。


毎日思い出して

時にウルウル。

プレゼント選ぶ時に、一升餅みてウルウル。

ケーキにロウソク立ててウルウル。



今頃どうしてるんだろう。

会いたいなあ。





何年後か何十年後かに会える時を楽しみに

一生懸命生きるよーと次男に伝えました流れ星