早いもので28週みたい。



医師から、赤ちゃんの死の宣告を受けて、赤ちゃん関連のアプリや雑誌もろもろ全て見ていない。
うーん、見れない状態が続いています。



先日の受診で8か月となっていることを伝えられました。




刻々と赤ちゃんと一緒にいれる時間が減ってきておりますショボーン




この前の入院で縫縮糸の抜糸をしてから、頚管長は変わらずとのこと。
赤ちゃんもげんきげんき。





こんな障害でも、私とつながってたら、お腹の中でしゃっくりも出来るんだって。確かに一定のリズムで胎動があるから、しゃっくりしてるなって感じ。
生きてる。

ありがとう。



医師から次回は心理士さんともお話をとのこと。

そっか。










現実なのね。











助産師指導も兼ねてたけど、やっぱり涙を堪えきれなかった。しっかりせねばいけないのだけど、エコーで元気に動く我が子をみると、どうしてもこれからこの子に起こる出来事が残酷すぎて。

かわいそうでかわいそうでたまらない。





赤ちゃんのお顔が見れて嬉しかったけど、嬉しくなかった検診でした。