さて。

昨日からスタート。
アンタゴニスト法ニヤニヤ
生理2日目でのスタート。

ゴナールエフの皮下注射。

久々の注射アセアセ
お腹のぷよぷよの脂肪への注射だ。

そう、2回目の採卵なり。2年以上前かな。

前回はロング法。
その時の採卵後のお腹の張りが痛すぎハッハッハッたから、今回はアンタゴニスト法にしよーって。


まさか、採卵を再びするとは思いもしなかったわー。
冷凍してたやつで2人くらいは産めると思ってた。

安易なかんがえやったチーン
前の冷凍してた卵さま達、私のお腹にいらっしゃいしたのに流産続いたやーん。
がーーーーんガーンガーンガーンガーンガーン


ほんでもって高齢ってこともあるから、なおさら気が重い。

いやいや、自分が希望したんやろーって感じなんだけど、妊娠して安定期過ぎるまで終わりの見えない戦いが始まったんだもんなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は治療し始めて3年かかってやっと1人授かることができたけど、その時も長いなあって思いつつ、治療やめられんかったもん。

お金もかかるし、節約生活が始まるんやなー。
それでも子供が欲しいってことか。

まあ、
前向きに考えて気楽にするかなデレデレ


昨日から始めた注射で、今のところ、身体への異変は感じないな。よしよし。


風邪で喉いたいけど、うがいしーの、のど飴食べーので頑張ろ。
{DC47B1FC-7D8F-4874-9383-421C8BCE20AC}

これ、新年1発目の放送。爆笑問題の田中氏がする「たなくじ」。
写メするんだよ。

私はこれやった。
笑顔の一年やな。

頼むでーーーーーーちゅーちゅーちゅーハートイエローハーツ