わんこ | オーストラリア生活&ムートンや健康食品のウェブ販売

わんこ

おはようございますニコニコ

 

今日は少し曇りですねあせる

 

一昨日飼っていた愛犬が亡くなりました。15年生きてくれて最後は腎臓病をわずらっていました。

 

チワワで小さい体で1キロ台しかなく小さな体で一生懸命頑張ってくれました。

 

本当にかわいいわんこでした。

 

小さな体で沢山の愛情を注いでくれたペコ本当に本当に今までありがとうラブラブ

 

最後はありがとうの言葉しかありませんでした。

ペコがうれしくて走り回っていた海辺。その姿を見ていてとっても幸せでした。

 

私は今まで3匹のわんこを看取りましたがどの犬も本当にかわいくてかけがえのない思い出です。

 

この思い出を大事にこれからも前向きに頑張っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

わんこが大好きだった海です。

 

今日も素敵な一日を過ごされてくださいねルンルン