こんにちは。

千春です。


娘の誕生日が近くて

藤川さんにセッションお願いしました。


靴を見せて嬉しいと言ってる


以前、テリーさんとのセッションで

靴を買った方がいいと言われて靴を買いました


靴を買いに行って買ったのが嬉しかったみたい


最初は、ヒールの靴だけでしたが

後でベージュの色まで出してきました。


お店に行って

ブワッとキラキラの嬉しい感情が

入ってきたのは娘の感情だったのですニコニコ


このキラキラの嬉しい感情は

洋服屋さんや雑貨屋さんでも感じて


Tシャツも娘が買わせてくれたんです

スカートもTシャツに合わせて買ったんです


と言ったら


ニコニコ明るい色の服を着て欲しかったから

ニコニコ明るい色が似合うから


と言われました。


メイクも服に合わせてして

娘のメイク道具を使っているのが嬉しい


ママのメイク、それは濃いよとか

右横から毎回口出ししてるって


私はあまりメイクが上手くなくて

今も言われてるのか


娘の事を考える時は

右脳で考えていたから

右横から言われているのは分かるような気がする


今日もリップ塗ってみたけど

濃いなと思ってティッシュオフしました


その時もママ、濃いよって

突っ込んでいたのでしょうね


メイク上手く無いので

YouTubeで勉強しますと言ったら


娘さんがYouTubeで見せてくれるかもと


娘の物を使っているのは

本当に嬉しいみたいです。


アイシャドウ、リップ、香水

汗拭き、リンス、シートパック

娘のものを使いまくってます。


ちいかわのうさぎのポーチも

牧場に一緒に連れてきてみました



こうめちゃん、かわいいです✨


車に乗っている時は

後ろにいる気がしていたら

左後ろから見ているらしい。


ずっと近くにいて

あちらの世界の学びの邪魔になりませんか

と聞いたら


違う時間軸が流れているから

あちらの世界でも勉強しているし

こちらにもいられる

と聞いて安心しました。


オシャレの話と


今までのが、気のせいでなかった


答え合わせみたいなセッションで

久しぶりに藤川さんを挟んで

娘と女子会をしました。


続きます。