血管障害を抱え、下半身が麻痺し、歩行も排泄もままならなくなった・・・

 

体操のお兄さんが多くの人に気づきを与えてくれることを祈る・・・

 

 

 

 

脊髄梗塞という言葉をはじめて知った・・・

 

 

 

 

上の動画でも触れられているが、東京の火葬場は中国資本に支配されているガーン

 

中国資本傘下の火葬場「東京博善」またも値上げ。東京23区内でシェア7割、商売敵も皆無でやりたい放題かと募る都民の不満 | マネーボイス (mag2.com)

 

東京23区の火葬場、シェア7割が中国系資本が値上げ攻勢…社会インフラを握られる危険性|コラム|報道しない自由.net (houdou-shinai-jiyu.net)

 

 

 

 

癌を克服した原口一博議員のこの動画は必見 後悔している時間はデトックスにまわそうよ

癌を克服した原口一博と小泉進次郎の会話 癌を患っている人は必見 | 風になりたいモンキー  (ameblo.jp)

 

 

 

私のまわりでも死ぬ人(50代の同期入社、ターボ癌の義父)、腎機能が低下する人(父)、急に緑内障が進行する人(同僚)、体調を崩す人が明らかに多くなってきた。

 

 

 

茂原市の藻原寺に行って、日蓮上人に家族と両親とみんなの健康を祈願した。

ふと、ピポクラテスの言葉を思い起こした・・・・

 

 

 

 

 

 

「おみそん」という変人の動画かと思っていたら、かなりまともな動画で、タイムリーに日本人が知らなければならないことを伝えてくれる。