ブログへ訪れてくださりありがとうございます


音浴会


日時:7月1日(土)12時開場

場所:下関市民会館 中ホール
(山口県下関市竹崎町4丁目5−1)

参加費:1名 18,000円(税込)
(あさこさん、ちかこさんの音浴会、ドリーム先生お話会、お弁当代、お菓子代込みです。

ご参加は中学生以上の方になります)

音浴会 13時〜17時

17時30分〜20時30分
夕食、お菓子タイム
ドリーム先生お話会
※皆さんにお弁当をお配りするので、お食事しながらラフに楽しんでのお話会です。


会場は床を汚してはいけないので、飲食する時は、シートを敷いて、シートの上で飲食をされてください。と言われていますので、こちらでブルーシート等を用意させていただきます。
個人的にシートをご持参されたい方は、持参されても良いです。
参加費は、お振込はせず、当日会場にてお支払いをお願いします。
パワーストーンの販売もございます。
会館内に自動販売機は設置していますが、日によっては売り切れなどもありますので、松葉茶、よもぎ茶、大和茶などを水筒で持参されることをオススメします。

人数制限がありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。
お申し込み締め切りは6月27日(火)までとさせていただきますが、定員になった場合には締め切りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

ドリーム先生の次なるイベントの発表ラブ虹

行けば心も体も喜び溢れる事間違いなしで直ぐに参加のお申込みをさせて頂きましたピンクハートキラキラ

3月の音浴会、4月にもくるりんぱワークへ参加させて頂きましたがあさこさん、ちかこさんの奏でる波動の良い楽器に感動一杯で体の奥から癒されていく様な感覚や自然と涙が溢れる体験をさせて頂きましたほんわか目がハート

マットに寝て全身楽な状態で受けれるのもリラックス出来てサイコーです照れ

聴かせて頂いた楽器の1つであるコシ・チャイムはドリーム先生から購入させて頂きリラックスタイムやドアに吊るして開ける度に音を楽しんでいます照れニコニコ花

素晴らしいこの機会をお一人でも多くの方と体験出来る事を願っています╰(*´︶`*)╯💕






こちらパラレルワールドのお話もありがとうございましたラブスター虹

誰も周りの人を変える必要はない、自分が理想のパラレルに行くだけなのだと認識させて頂きました照れ

理想の現実へ行くために波動を上げれるよう努めていきたいと思います!!虹ラブラブ

私達が幸せになれるためのお話や情報をいつも愛一杯にお届けくださるドリーム先生本当にありがとうございますお願いハート花束




桜見るだけで自分軸になれるエネルギーが流れている大調和ロゴマークです桜


大調和ロゴマークを眺めていると"今日は外出せずにゆっくり家で過ごそう""〇〇へ連絡させて頂こう"等など自然と感情が溢れてきますほんわかピンクハート
そしてその通りやっていると元気が漲ってきて料理や家事を楽しく出来たり、友達と話が弾んで食事へ行ける事になったり、思わぬ嬉しい出来事に出会えたりと心や体が喜ぶ良い循環を頂けます飛び出すハート
反対に感情に反する事をするとどんどん大変な事になったり精神的にキツくなったりと目に見えて不調和な事が起こります悲しい
いつも自分の感情に素直にその時その時に出来る事を心を込めてやっていきたいと思いましたハートピンク薔薇虹
本当の自分と向き合わせてくれる大調和ロゴマークが全国、世界中へと広まっていくことを日々願っています🗾🌏💖



下矢印こちらはドリマーのソルッチさん作成の動画ですほっこり💖

第二弾も素敵な動画をありがとうございますラブ



最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)